本日、良型イサキ釣りに出船!!
【釣行場所】 外浦沖の水深:45〜50m
【天気状況】 [天気]:曇り時々晴れ、 [風向]:北東、[風速]:穏やか
【潮状況】 [波高] :0m、[潮の向き]:上げ潮、[水色]:澄み
【水 温】22、5℃

【釣 果】 良型イサキ:24〜36cmを22〜40匹
【仕掛け】 良型イサキ:ハリス3号6m針2~3本。クッションゴム:1、5〜2m m50cm。マダイ:ハリス3号10m針1〜2本。
【船長コメント】
昨日は都合によりお休み。本日良型イサキ狙いで出船しました。朝の内は当たり良くダブル、トリプルもありその後はポツポツと1日当たる感じでした。
